りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

iPhone落としてビールをゲット

 

iPhoneを紛失したおかげで無料の「ドイツビールツアー」をゲット?

一般紙まで載ってしまうほどの衝撃を与えた例の『次期iPhone紛失事件』。当の本人は相当滅入っているとの報道もあるようですが、幸いなことに良い気分転換をすることが出来るかもしれません。

iPhone Loser Gets Free Flight and Beer From Lufthansa @Mashable

Although the connection between Lufthansa (the airline), the iPhone and German beer is not immediately apparent, Lufthansa has recently opened a Bavarian Beer Garden Business Lounge in Munich. Thus Lufthansa’s marketing director for the Americas, Nicola Lange, decided to invite Powell to Munich and enjoy some beer at Lufthansa’s expense.

Lufthansa first class

ドイツ最大手の航空会社であるルフトハンザから、(アメリカから) ドイツまでのファーストクラス[無料]航空券とビール飲み放題のご招待を受けたとか。要するに彼が一連の騒動を起こしたことが図らずもドイツビールの知名度を一気に引き上げた、その事に対するいわば謝礼とでも言うべきものなのでしょう。

ドイツまでファーストクラスによる優雅なフライトを味わい、現地で本場物のビールをしこたま飲む。単なる招待ならこれほど楽しいことは無いでしょうけど、なにせ彼にしてみればビールを飲んだばかりに起こしたトラブル。もしかしたらビールを恨んでいるかもしれませんが、さて当の本人はどうなさるのでしょうか?いい気分転換になれば良いのですけど。