りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

次期iPhoneとされる新たな写真と動画

 

もはや疑う余地はないのか?写真のみならず、動画まで!

electronistaより

余計なことは書きますまい。まずは動画

iphone4gen_gizmov.jpg

そして新しい画像。

iphonehd-leaklg9b.jpg
iphonehd-leaklg10b.jpg

画像 (映像) はこれまでのものとは比べ物にならないほど鮮明です。質感は悪くないですね。シェイプも嫌いではない。でもやっぱりボタンのデザインと、広すぎるスリットがなぁ…引っかかるんですよねぇ。それに「攻め」の要素が感じられないし…。

でもホンモノなのかなぁ…。3Gを使ってるので買い替えることにはなると思うんだけど、ちょっとビミョーなデザインだなぁ…。Appleらしさ、感じます?

[2010/4/20 18: 00 追記]状況的にニセモノの可能性が極めて低くなったため問題の製品部分には加工を施して掲載する事にしました。無加工のものはリンクもとなどでご覧下さい。