りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

iPhone OS 4のイベントは4月8日に開催

 

マルチタスク?ダッシュボード?注目されるアップデートの内容は?

TUAWより

engadget経由のようですね。4月8日にiPhone OS 4.0に関連したイベントを催すとの案内状がAppleから届いたとの事。

iphone40tuaw.jpg

sneak peekとはまた思わせぶりですねぇ

前回のメジャーアップデートでは遂に「コピペ」が実装されましたが、さてiPhone OS 4.0ではどのような変更 (機能追加) があるのでしょうか?やっぱりマルチタスク対応??

個人的には3Gの電波探索を改善して欲しいなぁ…。決して電波状態の悪い場所にいるわけではないのですが、強度の異なる複数の基地局の電波を拾う場所にいる事が多いので、ちょっとの状態変化ですぐに次の電波探索をしていまいバッテリーを食うんです…。なので、何もしないで置いておいても2日が限度。ちなみに機内モードなら5日でもOK。