りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

iPadの中身解説

 

iPadは素晴らしい、しかし中はさほど革新的でもないんだよ…

9 to 5 Macより

iFixitなどが既に解剖写真を紹介していますが、こちらはGigaOMが公開している解剖 (済み) iPadの解説ムービー。

[リンク先の動画削除済み]

写真で見るのも良いですけど、こういう風に動画でみるのはまた違う面白さがあります。

機械的な意味ではiPod touchなどと極端な違いの無いiPadは今後どのような新境地を開拓してくれるのでしょうか。

【参考】iFixitによる分解レポート
iFixit|iPad Teardown (本体の分解レポート)
iFixit|Apple A4 Teardown (A4チップなどの分解レポート)