りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

USATodayとABC NewsによるiPadレビュー

 

購買欲を煽る (笑) メディアを介したiPadレビュー

まずこちらはUSATodayによるもの。

 

[すみません、掲載元の動画が削除されたようです]

 

何気に持っているので見落としがちだけど、水平に近いアングルでも色転びしていないモニタの性能に注目ですね。アンパッケージの様子も映っていますが、こちらは既に一度開梱したもののようで中が乱雑です。新品ではこのような情けない姿ではないはずなのでご安心を♪

続いて、こちらはABC Newsで取り上げられた様子。

 

[すみません、掲載元の動画が削除されたようです]

 

Apple Store内での取材なのでiPad本体は既にStoreに届けられている (スタッフの教育用かディスプレイ用でしょう) ようですね。購買欲を刺激する見事な編集になっています (笑)