りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

Internet Explorer 6の葬儀は本当に執り行われたようです

 

諸悪の根源はIE6にある、などと言われる事ももう無くなるかな?

TechCrunch Japanより

2月24日のエントリーでYouTubeなどがInternet Explorer 6のサポートを打ち切る事を受けて、3月にInternet Explorerの葬儀が行われるようだとお伝えしましたが、どうやらこのほど (3月4日) にしめやかに執り行われた模様です。いや、しめやかだったかどうかは定かでは有りませんが、本当に行われたようですよ。

a3.jpg

image from Tech Crunch Japan

引用元にはこの他にも数枚の画像と当日の模様を収録した動画が張られています。興味の有る方はどうぞご覧下さい。南無ぅ〜(あ、キリスト教か^^;)