りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

Apple純正「iPod M-HDD」なる製品、ご存知?

 

笑い飛ばせる寛容さを求められているのだろうか、出来ない私は未熟者?

9 to 5 Macより

記事のタイトルは「In China, trademarks are safe」。英語が苦手な方でも、あるいは勘の鋭さに自信の無い方でも、このタイトルが何を言わんとしているかはおおかた想像がついていると思います。そして多分その想像は当たっていると思いますので、下のムービーを見てご自身の想像が当たっていたか確認して下さい^^;

youtu.be

それにしても何たる粗雑品…。同梱USBケーブル、単品で売ってるものを入れただけやん!

何とかならんのかね、このクニは…。