りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

iPhone/iPod touch用スタイラスペン

 

てっきりネタだとばかり思っていたら、結構本気だったのね…怖っ

iPhone Saviorより

韓国で「あるもの」がiPhone/iPod touch用のスタイラスペンとして脚光を浴びているらしいんですよ。しかもそのものとはスタイラスペンとして作られたものではなく、もともとは違う目的というか用途というか、要するにスタイラスペンではないのです。それが何なのかというと…

iphone_stylus01.jpg

そーせーぢ

「〜やってみた」みたいなもんだと思うでしょ、ネタだと思うでしょ?

iphone_stylus02.jpg

ネタぢゃな〜いっ!

なんかね、脱力だよね^^; ネタだったら笑うんだけど、これがブームになってると聞かされるとね、さすがにね、引くわ-_-; 怖い国だ、サウスコリアは…。

日本も何かで対抗しますか?同じソーセージ系じゃパクりになるもんね。何が良いだろう…。しらたき?豆腐?春菊?長ネギ?牛肉?

………って、スキヤキかい!