りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

Aperture 3のサポート文書を公開

 

昨日の発売開始に合わせてAperture 3のサポート文書を一気に公開

Apple Supportより

昨日Aperture 3が発売となりましたが、これにあわせてAppleのSupportページではAperture 3に関するサポート文書を一気に公開しています。製品を既に入手されている方はまだ少ないと思いますが、これから入手する予定の方も一通り確認をしておくと良いかと思います。

上記リストはApple Supportから送出されるRSSをもとにしています。既に公開されている文書をAperture 3用に改訂したものも含まれていると思うのでご了承下さい。