りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

Geekbenchに未知のMacBook Proが?

 

情報を見る限りではCore i7仕様のMacBook Pro…だよなぁ…

MacRumorsTUAWより

様々なマシンのベンチマークが集まっているGeekbenchに未知のMacBook Proがリストされているとのことでちょっとした騒ぎが起きているようですよ。そのベンチーマークのキャプチャがこれ。

まずはSystem Informationの項目。まずOperating SystemがMac OS X 10.6.2となっているものの併記されているビルドナンバーが"10C3067"で出荷されているナンバーには該当しません。

次にModel。ここにはMacBookPro6, 1と記載されていますが現在販売されているMacBook Pro (Mid 2009) はMacBookPro5, 2〜5, 5で"5, x”が与えられている事から、命名則で言うと6, 1というのは次のモデルということになります。

そして何よりも決定的なのはProcessorの項目にしっかりと"Intel Core i7 M 620"と記載されていること。

この結果、このベンチマークは現時点では発売されていない『Core i7を搭載した(次期)MacBook Pro』ということになりますが…

さて、信じますか?それとも疑いますか?

なんとな〜くですが、今月の中旬以降にMac ProとMacBook Proが揃って、或は多少の時間差をおいてサイレントアップデートしそうな気がするんですけど、さて、どうなんでしょう?