りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

魅惑のサンバーストiPhone(コンセプト)

 

これはやばい、製品化されると多分買ってしまう…予算があればだけど (爆)

Blog N-twoさんより

fender_iphone_concept.jpg

image from flicker (by Nobtaka)

"コンセプト"という事のようですが、ヤヴァい、ヤヴァ過ぎます。こんなもの出されたら、Fenderを愛する世のBASSISTとGUITARISTはきっと狂喜乱舞する事でしょう (笑) 。

Fender (フェンダー) とはエレキベースメーカーの中ではかなりの老舗で、殊にFender USAともなるとトーシロベーシスト&ギタリストにはなかなか手が出せないような名器名品がひしめく超一流ブランド。

そしてこの飴色からキャラメル色へとグラデーションする「サンバースト」と呼ばれるカラーリングはフェンダーの代名詞ともいえるもの。これを語らずしてFenderを語れるものか、みたいなね♪

保護ケースで構わないのでこのカラーリングで出してくれないかなぁ…。クリアケースの内側からプリントすれば雰囲気は出ると思うんだけど…。

ところで、Fenderといえばやっぱジャコパスですよね?

youtu.be