りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

iPhone/iPod touch用のまくら

 

据え置きスタンドは「硬」とは限らない、「軟」だってえぇじゃないか♪

flickr (by dognamedbanjo) より

世代によっては学校給食に出て来た牛乳パックに見えますか?私もその世代ですけど、むしろ初代iMac (おむすびiMac) が先に浮かびました。可愛いですよね♪

4296016168_b673451a34.jpg

カラーバリエーションは他にもいろいろ

もちろんiPhone/iPod touch以外にもiPod classicだってOKだし、他社のミュージックプレーヤーやケータイでもOKですよね。ただ、載せるものがあまりにも生真面目、というか無機質なデザインだと違和感があるかもしれません。そういう意味では日本のケータイは載せても似合わなさそうですね…。