りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

噂のApple製タブレット、さてその名称は?

 

出るか出ないかは関係無し、Appleタブレットの名前を予想してみよう

[Sorry, Poll has removed.]

左に挙げたものが27日 (現地時間) にもアナウンスされるのではないかと噂されている例のアレ、即ち“Apple謹製タブレット”の製品名候補。殆どは商標登録情報や詳細不明のルートを経て浮上して来た名称 (iNewtonは私が勝手に差し込みましたが/笑) 。

この中に皆さんが「これで決まり!」と思えるものに一票投じてみて下さい。それが当たったところで何になるわけでもありませんが、出るかどうかすら定かではない未知の製品で盛り上がれるのはAppleユーザの特権です!同じことに興味を持っている者同士、人目を憚らず楽しみましょう(笑)

投票はApple Special Eventが開催される前日 (日本時間の27日一杯) に閉め切ります。投票は原則として一人一回でお願いしたいのですが、投票後に気が変わった時は12時間以上の時間をあけて再投票して下さい。コメント (25文字) も可能ですので、ぜひ一言添えてお祭り気分を盛り上げてみて下さい (笑)。

[番外]"iNote"という名前にして、日産とコラボレートしてハイジやクララにCMしてもらったら凄く売れそう(爆)