りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

iPod刻印ギャラリー

 

さり気なく人とは違うものを持つ、格好好いと思いませんか?

そりゃ〜楽天市場Amazon、あるいは家電量販店などで買えばポイント還元や多少の値引きがあるのでプロパーで買うのがばかばかしいと仰る方も居るでしょう。でもそこで買えるのは服飾品なんかで言う所の「吊るし」であって購入者のオリジナリティは一切含まれていません。悪い言い方をすれば『誰でも持ってるもの』なんですな。ま、かくいう私も家電量販店に向かう方が割合的には多いのですが…^^;

でも、今回Apple Storeに掲載されたiPod刻印ギャラリーなんかを見せられると「どうせ買うならオリジナリティがあるものが欲しい」という気にもさせられます。しかも、見た目は他の人が持っているものと殆ど違わないのに、裏返してみるとそこには1〜2行の『人とは違う』ものがさり気なく存在しているとしたら?自己満足に過ぎないと言われればそれまでですが、案外クールだと思うんですけどどうでしょう?

ipod_messaging_service_demo.jpg

愛のメッセージを刻むなんてのは日本人にはくすぐったいかもしれないね(笑)

ちなみにレーザー刻印は無料。ただし注文できるのはApple Online Storeのみです。