りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

Apple製品を開ける喜び、持つ喜び、使う喜び

 

そういえば、私も要所要所で感激してたっけな…と思い出せる記事を紹介

Appleユーザだからなのか、それとも歳の所為で感受性が高くなっているのか?拝読していて何だかとても嬉しい気分になったエントリーを紹介します。

そういえば私が初めて自分用のMacを手にした時も、箱を手にしたとき、開梱したとき、物を取り出したとき、いちいち感動していた事を思い出しました。直近はiPhoneの箱を手に取った時かな?

きっと先日発売された新しいiMacが「初Mac」となった方々もこの記事の方と同じようにいちいち感動していたのかもしれないですね。

いまどき「箱」だけで感動できる家電がいったいどれだけある?

スクリーンショット(2009-11-14 12.03.53)

MacBook Pro を買いました」@パンダヘッドのお気に入りライフ