りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

Appleの懐かしいCM集(その1)

 

PC業界に衝撃をもたらした初期のiMac、通称「おむすびiMac」

『パソコン=ベージュ色の箱』という構図はここから崩れたんだよね。Appleが先駆けだとまでは言わないけど、スイッチを押したのは間違いないでしょう。

 

[sorry, movie has removed]

 

ちなみにこのマウスは数あるAppleの失敗作の一つに数えられる (苦笑)


[sorry, movie has removed]

 

パソコンに『カラーバリエーション』が取り入れられたのはこの頃から


[sorry, movie has removed]

 

天の邪鬼なAppleはカラバリが流行だすとモノトーンを投入


[sorry, movie has removed]

 

…かと思えば少し大人びたい色合いに変更したり♪