りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

カメラ付きiPod touchのリーク画像?

 

カメラが搭載された第三世代iPod touchの写真…じゃないよね、これは

9to5Macの「Snapped: Fresh iPod touch with camera pics emerge, prices, too...」と題されたエントリーで、カメラが搭載された第三世代の写真(とされるもの)を掲載しています。

第三世代に関してはiPhone 3GS同様、静止画と動画に対応したカメラの搭載や、内蔵マイクの搭載といった噂は以前から出ています。画像を見る限りではこれらの要素は網羅しているように見えますが、細部をみると「あれ?」と思われるところが幾つかあるので信憑性はかなり低いものと思われます。

f:id:kjx130:20161218232753p:plain

問題の画像は引用元の9to5Macをご覧下さい