りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

Mac Fanの片隅に載っちゃいました!

 

恐れ多き今夏の珍事!Mac Fan誌の片隅に「リンゴが好きでぃす♪2.0」ぐゎ!

「ねえさん、事件です!」(古すぎだろ…/苦笑)

なんと私のブログがあのMac Fan誌に載ってしまいました!(きゃー)

載せて頂いたのはMacやiPod、iPhone関連のブログを運営している人たちを紹介する『Macなブロガーの素顔』というコーナー。誌面の四分の一にも満たない小さなコーナーですが、これまでMACお宝鑑定団Blogさんなどの名だたる著名ブログが管理人さんとともに紹介されているので恐れ多いことこの上なし…。

うーん、夏の珍事…、いや、世紀の珍事かも(爆)

額装しようかな…(をいをい)

そんなMac Fan 9月号は本日29日発売です。立ち読みしないで買ってね〜(笑)

Mac Fan 2009年 09月号 Mac Fan 2009年 09月号
(2009/07/29)
不明

商品詳細を見る