りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

Firefox 3.5.1

 

v3.5で見つかった深刻な脆弱性への対処が施された3.5.1、早急にアップデートを

アイコン

7月16日、Mozilla FoundationはFirefox 3.5のセキュリティアップデート版となるFirefox3.5.1をリリースしました。このリリースでは数日前に報告が上がっていたゼロデイ攻撃を可能とする極めて深刻な脆弱性への対処が施されているので、Firefox 3.5ユーザは早急にアップデートすることをお勧めします。

・いくつかのセキュリティ問題 が修正されました。
・いくつかの安定性に関わる問題が修正されました。
・一部の Windows システム上で、Firefox の起動に時間がかかる問題が修正されました。

アップデートはFirefoxのメニューから「更新の確認...」を実行するか、上記リンク先からインストーラをダウンロードして適用して下さい。