りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

iPhoneもiPodも古いんじゃね?と言われるかもしれない品

 

やっぱり「かの大国」は考えることが違うねぇ〜

『俺のものは俺のもの、人のものも俺のもの』的な立ち居振る舞いで皆さんもよくご存知の3,000年の歴史を誇るかの大国。意匠盗用なんて当たり前のお国柄ですから色々なものが飛び出してきます。そして時にはウケ狙いなのかと思いたくなる品物が発掘されることしばしばなのですが…。

ついに日本にも上陸 (いや、とっくに上陸していたが)!なんと"MP5"なる幻の規格に対応しているメディアプレイヤー!あらら〜、iPhoneもiPodもMP4までしか対応してませんから時代遅れですねぇ。がはははは!

この"MP5"、去年の夏頃から密かな話題、いや、笑いを誘っている逸品でございまして、更にそのルックスからインターフェイスに至るまで恥も外聞も無く何処かでみたことがあるデザインをパクっております。

ツッコミどころ満載のこの逸品、楽天のショップがオークションにかけていますのでネタとして持ってみたいと思う方は入札されてみてはいかがでしょうか?期限は6月23日までです。

【オマケ】
IT+PLUS|次世代DVD戦争に殴り込み・中国独自規格に勝ち目はあるか
痛いニュース(ノ∀`)|中国、次世代DVD規格「レッドレイ」を発売…ブルーレイに対抗