りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

一部店舗でiPhone 3Gの下取りキャンペーン展開中?

 

残債がネックでiPhone 3G Sへの買い替えを躊躇っている人には朗報か?

iphone3g_sitadori.jpg

"覚醒する?Club D'z_iPhone 3G S"さんによると、一部のソフトバンクショップでiPhone 3Gの下取りキャンペーンを開いているとのこと。SoftBankが陣頭指揮を執っているものではなく販売店独自の施策のようですが、内容によってはかなり魅力的なキャンペーンと言えそうですね。

今現在情報として紹介されているのは以下のリンク先に掲載されている東京界隈の10店舗。もしかすると他の地区でも独自のキャンペーンを展開しているショップがあるかもしれないのでiPhone 3GからiPhone 3G Sへの買い替えを考えていた人は近所の『直営ではない』ソフトバンクショップを調べてみてはどうでしょう?

なお、iPhone 3Gの下取り価格などキャンペーンの詳細については不明です。残債の1年分を上限に補填してくれるという情報もあるみたいですが、詳細はリンク先に掲載されている各店舗にお問い合わせ下さい。

【ネタもと】
覚醒する?Club D'z_iPhone 3G S|iPhone3GS乗り換えにあたりiPhone3Gの処遇は?

【資料】
iPhone 3G S発売記念キャンペーン