りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

Firefox 3.0.11

 

Firefox 3.0.11リリース、SQLiteの問題などを修正

アイコン

6月12日、Mozilla.orgはSQLiteの問題等を修正したFirefox 3.0.11をリリースしました。今回の修正点は以下の通り。

  • いくつかのセキュリティ問題 が修正されました。
  • いくつかの安定性に関わる問題が修正されました。
  • 内部データベース (SQLite) について報告されていた問題が、このバージョンに更新することで修正されます。
  • 特定の状況でブックマークのデータベースが破損する問題が修正されました。(bug 464486)

セキュリティフィクスと内部データベース (SQLite) の問題に対処しているので早めにアップデートしておいた方が良いですね。以下のMozilla.orgのサイトから最新版をダウンロードするか、Firefoxのヘルプメニューから「ソフトウェアの更新の確認...」を実行して下さい。

【ダウンロード】Mozilla.org|Firefox
【リリースノート】Mozilla.org|Firefox 3.0.11 リリースノート