りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

iPhone 3G SのCM、本家Appleのサイトで放映中

 

現行iPhone 3GはOcean's Tweleveだったから、次のiPhone 3G SのCM音楽は…

youtu.be

iPhone 3GのCMではOcean's Twelveの$165 Million + Interest (Intro) The Round Upiconだったので、今回は『次』ということでOcean's Thirteenからの選曲ではあるまいか…と探ってみたら?

iPhone 3G S
iPhone 3G S David Holmes 11, 12 & 13 David Holmes - Ocean's Thirteen (Music from the Motion Picture) - 11, 12 & 13
iPhone 3G
iPhone 3G David Holmes $165 Million + Interest (Intro)
The Round Up
David Holmes - Ocean's Twelve (Music From the Motion Picture) - $165 Million + Interest (Intro) The Round Up

やっぱそうなっちゃいますぅ〜?(ハイキングウォーキング風)

違うかなぁ…、あってるよね?^^;

[余談]"iPhone 3GS"でも"iPhone 3Gs"でもなく、"iPhone 3G S"のようですよ<皆さん

【関連】ほかのApple CM音楽一覧