りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

ハイジもペーターも口が四角い!

 

日産NOTE、The World of Golden Eggsの雰囲気そのままに、え、ハイジ?!

いや〜、やってくれちゃいましたねぇ。The World of Golden Eggsの住民たちを使ったあと、NOTEのCMがどうなるんだろうと思っていたら、なんとまぁ、ハイジと来たもんだ!これはもう、吹き出すしかなかった(笑)

youtu.be

けっこうファンも多いんじゃないかな?そんなあなた、NISSAN NOTEのウェブサイトに行ってみよう!ハイジのブログパーツやスクリーンセーバー(MacもOK)が置いてあるよ♪

ちなみにGolden Eggsのシリーズって基本的に声優二人(自前)で全てをこなすのが基本スタイル。ゲストで小栗旬さんや安室奈美恵さんが参加していたことでも知られているんだけど、ハイジではゲストオンリーみたいですね。ハイジはあの女性コメディアン、ペーター、おんじ、ユキ(山羊)は男性コメディアンが務めているようです。アルムの山やくまなどは誰がやってるのかな…。あ、アルムの山の声はペーターの声の主と同じか!

The World of GOLDEN EGGS The World of GOLDEN EGGS ""SEASON 1"" DVD-BOX
(2008/07/23)
上原さくら、

商品詳細を見る
The World of GOLDEN EGGS The World of GOLDEN EGGS "SEASON 2" DVD-BOX
(2007/03/23)
TVアニメ

商品詳細を見る
ザ ワールド オブ ゴールデン エッグス ノリノリリズム系 ザ ワールド オブ ゴールデン エッグス ノリノリリズム系
(2008/06/26)
Nintendo Wii

商品詳細を見る
ザ ワールド オブ ゴールデンエッグス ~ノリノリ歌できちゃって系~ 特典 オリジナルハンドタオル付き ザ ワールド オブ ゴールデンエッグス ~ノリノリ歌できちゃって系~ 特典 オリジナルハンドタオル付き
(2009/02/19)
Nintendo DS

商品詳細を見る