りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

MacBook mini的な妄想画像

 

ロシア流『MacBook mini(的なもの)を作ってみた』

macbookmini_russia.jpg

photo from 9to5Mac

ロシアの雑誌に載っていたとか…(なぜ?)。

ベゼルには「MacBook mini」の文字。キートップならびに配列はロシア仕様のMacに準じていて、小型MacBookということからか一部のキー配列が変更されている辺りは興味深いです。

ただ、リンク先に載っている側面写真がモロMacBook Air (USBポートもろとも縮小されてるような…) としか思えないため、大方はPhotoshopモンとの見方を示しています。April Foolが近いからなおさら、かな?

リンク先にはより高精細な写真が張られているので興味のある方はご覧下さい。

【ネタもと】
9to5Mac|What would a new MacBook Mini look like? Is this real?
9to5Mac|More Macbook Mini shots?