りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

iPod touchの新CM、日本のYahoo!ゲームでも上映中

 

日本のYahoo!ゲームでもiPod touchのはみ出すCM上映中

滅多に遊びに行かないサイトなのでもしかしたら随分前から載っていたかもしれないが、いま日本のYahoo!ゲームに行くとTVでも放送されているiPod touchの新CMが流れています。

演出手法は以前に本家Yahoo! Gamesなどで使われていたものと同じなので一度見たことがある人にはインパクトは薄いと思いますが、初めて見る人なら多分「あれ?」と思われるんじゃないかと思います。

ipodtouchads_yahoogamejp.jpg

実際の様子はYahoo!ゲームでご覧下さい

【関連】
・リンゴが好きでぃす♪2.0|iPod touchがはみ出ている!
・リンゴが好きでぃす♪2.0|iPod touchがはみ出ている!第2弾
・リンゴが好きでぃす♪2.0|iPod touchの新TVCM
・リンゴが好きでぃす♪2.0|"Apple CM音楽"のエントリー一覧