りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

次期Mac miniのリーク「映像」?

 

昨日は画像、そして今日は映像と来たものの、眉唾気配に変化無し

昨日、次期Mac miniだとされリーク画像が出ました。その画像について、当然ながら疑いの眼差しを向ける人は非常に多く、中には画像を解析して「これはフェイク!」だと完全否定する記事も現れて(毎度のことだが)、その反撃が余程面白くなかったのか今度は静止画像ではなく動画が公開されました(寄稿者、ムキになってる?)。

これで昨日の画像がPhotoshopなどによる合成写真でないことだけは証明されましたが、真偽が定かでないことには違いは無く、むしろ更に懐疑的な見方が増えたような気もします。

初代Mac miniが登場して既に4年目に入ります。そろそろ外観のメジャーアップデートがあっても良さそうな気もするんですよねぇ…

【ネタもと】

【関連】