りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

ハドソン、Touch_Trixに新作2本追加

 

iPhone Magic「Touch Trix」に新作2本が追加されました

追加された作品は「Laugh」「Deep Impact」の2作品。以下のムービーでデモンストレーションされています。今回の作品はこれまでのものに比べるとインパクトが弱めですが、「Laugh」なんかは見せ方次第ではけっこうおもしろくなるんじゃいでしょうか?笑い声がちょっと日本人っぽくないのがアレですが^^;

使い方は下記リンク先を参照のこと。

 

[サービス終了に伴い動画も削除されました]

 

【ネタもと】