りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

MacBook Pro 17インチが届き始めている模様

 

出荷が遅れていたMacBook Pro 17-inch、ようやく出荷開始

部品調達の遅れなどから出荷開始が遅れるとアナウンスされていたMacBook Pro(17インチ、Early 2009)ですが、ここに来てようやく(遅延アナウンス時の予定通り)購入者のもとに現物が届き始めたようで、MacRumorsなどにその報告が写真とともに寄せられているようです。

mbp17_arv.jpg

photo from UFOGoldorak, via MacRumors

この写真は標準仕様の光沢液晶(グレアパネル)ですね。購入時に選択出来る非光沢液晶(アンチグレア)も同様に届き始めているようで、9 to 5 Macにその写真が掲載されています。ベゼルカラーが思っていたよりも薄暗く見えるのは撮影の仕方が違うからかな?
Macworld 2009での写真@マイコミジャーナル

【ネタもと】