りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

iPhoneゲーム、いくらまでなら買う?(結果発表)

 

iPhone/iPod touch用のゲームアプリ、幾らまでなら買いますか?

昨日まで投票を募集していたのはiPhone工房さんの「iPhoneアプリ、幾らまでなら出す?(リンク先は投票結果のエントリー)」。その投票締め切りを受けてかどうかは定かではありませんが(笑)、今度はかごおたさんが対象アプリを"ゲーム"に限定した「iPhoneゲーム、○○円までなら買います!」の投票を受け付けています♪

投票は上のボックス、あるいはかごおたさんに設置してあるボックスから(どちらから投票しても同じです)。なお、上のボックスでは金額の選択のみ必須項目です。それ以外は任意項目になっているので回答はご自由にどうぞ。

ちなみに私の場合、実績で言うと700円が上台ですね。魅力と金額の釣り合いが取れていればそれ以上もあるかもしれないけど、4桁はちょっと躊躇います。