りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

嘘ではないようだけどね、SONY VAIO type P

 

「ポケットにも収まる小さな本体、"VAIO type P"」ふむふむ、どれどれ

vaiop.jpg

うむ、確かにポケットに収まっている…という言い方にはなるだろうけど、これって『収まって』いるのかなぁ…。仮に収まっているのだとしても、こんな固い物を尻のポケットに挿していたら座り難いし、邪魔で仕方がないと思うな^^;

まあ、実際問題、尻のポケットに挿して歩く人は殆どいないと思うけど、「スーツの内ポケットに収まる」とか、もうちょっと購買層を想定したコピーを使わないとせっかくの逸品も魅力が増さないんじゃないだろうか?

情報をくれたobis4さん、どうもありがとう(確かに収まってませんね/笑)

【プレスリリース】ポケットにも収まる小さな本体 “ポケットスタイルPC”VAIO「type P」発売 | プレスリリース | ソニー
【関連】VAIO type P「ポケット祭り」開催中!@GIZMODE Japan

2009年1月14日追記:"関連"リンクを追加しました。やはりあのCM、善くも悪くも注目を浴びてるようですね(笑)