りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

iPhoneソフトウェア 2.0 Beta 6

 

iPhone用の次期ソフトウェアv2.0のβ6提供開始

iPhone用のソフトウェアを開発するための環境、次期バージョンは2.0で6月に開催されるWWDCで正式にお披露目となる予定だが、それに先立って開発者に公開されているのがβ版。WWDC開催まであと2週間と迫った中で次のβ版を出して来たことに驚いている開発者も多いとか…。

で、どうやらこのソフトウェアにもいわゆる「3G iPhone」と噂されている次期iPhoneを連想される記述が所々に見られるらしく、その中で注目を浴びているのがアラート文。つまりは警告文の一節ということのようだが、そこには…

「3G通信モードに切り替える(or 通常のモードに戻す)と通話が切られるが構わないか?」

 

という意味合いのメッセージが書かれているそうだ。

…ということは、多くの人たちが予想している[3G iPhone]ではなくて[3GもiPhone]ということになるのかな?

なんだかなぁ…、どっちだべ?(最近はFakeも多いから混乱するだけだ/楽しいけど)