りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

ホワイトデーのギフトを催促してみる?

 

旧ブログからインポートしたエントリーなのでリンクが切れている場合があります。画像はインポートしていません。

Appleが「おねだりメール」という面白い企画を実施しています。まあ言ってしまえば販売促進の一環ですが、使い方によってはなかなか面白いかもしれないですよ。

送る相手は恋人、夫、友人、お父さん、お兄ちゃん/弟の5タイプが用意されており、どれを選ぶかによって添える事の出来るメッセージのテンプレートが変化します(テンプレートはそれぞれに5種類)。あとはイメージカラーを選択して、送信先と送信元のメールアドレスを入力するだけです。面倒な手続きは全くないので、どんどんおねだりしちゃいましょう!

直接頼みづらかったらあなたの友達経由で欲しいものを示唆するのも面白いかも♪