りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

MacのTVCM公開中♪

 

Apple JapanのホームページでMacのTVCMを公開中です。出演はお笑いだけに留まらない多彩さが売りのラーメンズのご両人。

youtu.be

なるほど、AppleのCFを日本のタレントさんでやるとこういう人選になるんですね。確かに彼らのもつ独特世界観がうまくとけ込んでいるように見えます。

公開中のCFは全部で3本で、Apple Japanのホームページでご堪能下さい。

ちなみにご本家のCFは以下でまたもやこのご両人(実はすっかりおなじみのコンビ)です。

youtu.be

いい味出してます、相変わらず。

それにしても、やっぱり本家は凄いですねぇ!

日本ではこういうジョーク("Better Resalts"編 など)はあまり通用しないのかもねぇ…僕は大好きだけど(笑)

# このエントリは旧ブログからインポートしたものです

# 2019年4月11日、動画再掲載、本文体裁修正