りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

新しいiPod揃いぶみ

 

とりあえず新しい iPod nano の実物をこの目で確かめてきましたが、アラびっくり!
何気に、本体のデザインまでもが先代の Mac mini を踏襲してたのね♪(しかも極薄!)
→ Apple のサイトでも写真をちゃんとみとけば分った事なんだけどね、気づかなかった(^^ゞ

さて、あらためて整理してみましょう。

iPod
Apple iPod 30GB ホワイト MA444J/A Apple iPod 30GB ホワイト MA444J/A
Apple iPod 30GB ブラック MA446J/A
Apple iPod 80GB ホワイト MA448J/A
Apple iPod 80GB ブラック MA450J/A
Apple iPod 30GB U2 MA664J/A
…U2 モデルもしっかりとバージョンアップ!

iPod nano
Apple iPod nano 4GB ブルー MA428J/A <2GB Model>
Apple iPod nano 2GB シルバー MA477J/A
…2GB モデルのボディーからーは"シルバー"のみの設定だったんですね…
<4GB Model>
Apple iPod nano 4GB シルバー MA426J/A
Apple iPod nano 4GB ブルー MA428J/A
Apple iPod nano 4GB ピンク MA489J/A
Apple iPod nano 4GB グリーン MA487J/A
…4GB モデルは"ブラック"以外の4色が用意されています
<8GB Model>
Apple iPod nano 8GB ブラック MA497J/A
…8GB モデルはブラックのみなので目立ちますね♪

iPod shuffle
Apple iPod shuffle 1GB MA564J/A Apple iPod shuffle 1GB MA564J/A
新しい shuffle は 1GB モデルのみです
2006年10月20日からの出荷となります
(=Apple からの出荷開始予定日です)
大きさのイメージはiPod shuffle ギャラリーを参考にどうぞ♪


ちなみに、以下は旧モデルなり(新製品ではないので気をつけてね)。

ちょっとだけお買い得かもよ〜

以下、全て2006年9月13日発売よりも前のモデル


iPod

iPod nano:新型とはボディ形状が異なります

iPod shuffle:新型とはボディ形状が全く異なります

# このエントリは旧ブログからインポートしたものです、一部リンク切れしている場合があります

# 2019年4月19日、本文体裁修正