りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

いつまで待たせるの?

 

まぁ、百聞は一見にしかず、である。

以下の画像(圧縮ファイルの解凍中に出る表示)をご覧くだされ。

noimages.jpg

あと2,023,406,814時間??

にじゅうおく にせんさんびゃくよんじゅうまん ろくせんはっぴゃくじゅうよ じかん!

一日24時間、一年で8,760時間だから‥、

2023406814 ÷ 8760 で‥

23,100年待ち?!

しかも【残り】が 23,100年なわけだ。

プログレスバーの進捗状況から考えると解凍に要する時間は推定50,000年…?

ぼく、そんなに長い事生きてきていないし、これからもちょっと無理だと思います。それに、うちの Mac 君も残りの約20,000年を動き続けられるかどうか不安です…。

# このエントリは旧ブログからインポートしたものです、一部リンク切れしている場合があります