りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

書くの忘れてた!(汗)

 

2月28日、Apple はさらに新製品を2つ発表しました。

ひとつは Mac mini の intel CPU 版で、もう一つは iPod Hi-Fi と言う名の iPod 専用再生装置。

Mac mini(intel)はグレードが2つ。

1.5 GHz の intel Core Solo を持つ 74,800円のモデルと、1.66 GHz の intel Core Duo を持つ 99,800円のモデルです。

価格は PowerPC G4 版から比べると概ね20,000円ほど値上げとなっていますが、性能面の飛躍的向上を考えるとやむを得ないか…(でも高すぎる気も…)

iLife '06 が標準で付いてくるのでかなり遊べると思います。

iPod Hi-Fi は…、説明を書くよりも見てもらった方が早いと思うので『製品紹介ページ』でご確認下さい(手抜きじゃないよ)

# このエントリは旧ブログからインポートしたものです、一部リンク切れしている場合があります