りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

2017-09-20から1日間の記事一覧

ドウシテコウナッタ……絶望的にダサいサブジェクト

2017年9月20日未明にiOS 11がリリースされ、利用しているMVNOの動作確認も取れたので色々用事が終わった午後4時頃にようやくiOS 11へ、Mac(iTunes)経由でのアップデートを敢行。 午前中にアップデータだけはダウンロードを終えていたのでアップデート自体…

【iOS 11】IIJmio、mineoともにiPhone/iPadでの動作を確認

本日未明に公開されたiOS 11に対し、MVNO業者の大手であるIIJmioとmineoはiPhone並びにiPad(Cellularモデル)での動作確認が完了した旨を伝えています。

watchOS 4、正式版リリース

2017年9月20日、AppleはwatchOS 4を正式にリリースしました。 watchOS 4では、新しいSiriの文字盤、“心拍数” Appの新しい測定方法、改善されたミュージック体験など、多くの機能改善や追加などが行われています。 以下、リリースノートより。

iOS 11、正式版リリース

2017年9月20日未明、AppleはiOS 11の正式版をリリースしました。 iOS 11ではApp Storeの大幅な改良、Siriの機能向上、AR機能の実装、UIの変更のほか、iPad向けには新しいマルチタスキング機能の追加やApple Pencilに関わる機能等の強化などが図られています。