りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

2009-01-22から1日間の記事一覧

QuickTime 7.6

Apple、幾つかの問題を修正したQuickTime 7.6をリリース 1月22日、Appleはエンコーディングの問題やセキュリティ上の問題など数カ所の修正を施したQuickTime 7.6をリリースしました。修正内容は以下の通り。 [Video] シングルパス H-264 エンコーディング…

iPhone用「iGoogle」の打ち切りってそういう事か!

iPhone用のiGoogle提供打ち切りは本当だった 私がiPhone用のiGoogleだと思ってこれまで利用していたのが、実はiPhone版iGoogleではなくモバイル版iGoogleだった。私が利用し始めた時には既にこのモバイル版iGoogleが表示されていたので疑う事をしなかった…。…

Apple、MacBookホワイトをサイレントアップデート

MacBookホワイト収束モデルに非ず、密かにアップデートし魅力度UP 昨年の10月にMacBookがモデルチェンジされアルミボディ (unibody) を採用する中、廉価版という位置付けで従来のポリカーボネイトボディを纏ったMacBookが併売されていた。 新旧モデルの併売…