りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

2008-04-29から1日間の記事一覧

本家のiTunes Storeが5周年♪

旧ブログからインポートしたエントリーなのでリンクが切れている場合があります。画像はインポートしていません。 成長し続けるiTunes Store、本家は5周年 2003年4月28日にiTunes Music Store(iTMS)が華々しくオープンして既に5年が経っていたんですね。 i…

新iMacの中身はApple特注仕様だった!

旧ブログからインポートしたエントリーなのでリンクが切れている場合があります。画像はインポートしていません。 今回発表されたiMacは他に類のないApple特注仕様 今回発表されたiMacの仕様表から推測するとこれまでのSanta Rosaプラッタフォームに準ずる仕…

iMacのアップデートを発表

旧ブログからインポートしたエントリーなのでリンクが切れている場合があります。画像はインポートしていません。 大方の予想を裏切り、一日早くiMacのアップデートを発表 2008年4月28日、アップルはオールインワン型デスクトップモデルのiMacのアップデート…