りんごが好きなのでぃす

噂話などには極力触れずにApple製品に関する情報を紹介してます、反リーク系の方々よろしくネ

iOS 11.0.3

f:id:kjx130:20170920095313j:plain

2017年10月12日、AppleiOS 11.0.3をリリースしています。

このアップデートによる主な変更点は以下の通り。

  • オーディオおよび触感フィードバックが一部のiPhone 7およびiPhone 7 Plusで動作しない問題を修正
  • Apple純正部品を使って修理されなかったため、一部のiPhone 6sで画面がタッチ入力に反応しない問題に対応

つい一週間ほど前にiOS 11.0.2がリリースされたばかりですが、iOS 11.0.1から矢継ぎ早にリリースされていますね……対応が早いと言うべきか、ちゃんと仕事してと言うべきか(苦笑)

アップデートのやり方がわからない方は以下のAppleサポート文書をご覧ください。

support.apple.com

IIJmio、mineoなどのMVNOを利用されている方、大丈夫だと思いますが心配な方は公式に動作検証報告が出るまでアップデートを控えてください。

広告を非表示にする