りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

iOS 10.3.2 Public Beta 1(14F5065b)

 

f:id:kjx130:20160922111528p:plain

2017年3月30日、Appleはベータテスタに向けてiOS 10.3.2 Public Beta 1(Build 14F5065b)をリリースしました。

appleinsider.com

本来なら次はiOS 10.3.1が来るはずですが、このバージョン番号はスキップされてiOS 10.3.2が次のマイナーアップデートバージョンになるようです(理由は不明)

また先日リリースされた開発者向けのBeta版と同様に、このリリースには32-bit端末向けのバイナリが含まれていないそうです。

これが一時的なものでないとしたら、iOS 10.3 (.0) が32-bit端末(iPhone 5/ 5c, iPad 4)で動作する最後のバージョンになるかもしれません。

(´-`).。oO(もしかするとスキップしているiOS 10.3.1が32-bit向けで出て来るかもしれないけど)

iOS 10.3.2 Public Beta リリース履歴

  1. iOS 10.3.2 Public Beta 1 (14F5065b):2017.03.30