りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

Pixelmator 3.6:MacBook ProのTouch Bar対応など

 

f:id:kjx130:20161115230925p:plain

2016年11月15日、Pixelmator TeamはPixelmator 3.6をリリースしました。

このアップデートにより新MacBook Proに搭載されているTouch Barを介したPixelmatorの操作ができるようになります。

9to5mac.com

Pixelmatorとは

Photoshopに比べると使い勝手に戸惑いを感じる部分が無いとは言えませんが、それを差し引いても余りあるパフォーマンスを備えており、コストパフォーマンス的にもとても優れている画像編集・加工アプリです。

Pixelmator

Pixelmator

  • Pixelmator Team
  • グラフィック&デザイン
  • ¥3,600

Photoshopは高くて手が出ないし、Photoshop Elementsも自分の使用頻度を考えるとまだ少し高い……でも、Photoshop Elements程度の機能は使いたい。

そういう方にはうってつけのアプリがこのPixelmatorと言えると思います。

とりあえず画像編集ソフトが欲しいけど何を買ったらいいのか分からなければ、選んで損はないと思いますので、お試しあれ。

Photoshop Elements派はこちら

Adobe Photoshop Elements 15

Adobe Photoshop Elements 15

 
Adobe Photoshop Elements 15|乗換え・アップグレード版

Adobe Photoshop Elements 15|乗換え・アップグレード版

 
Adobe Photoshop Elements 15|ダウンロード版|Mac対応

Adobe Photoshop Elements 15|ダウンロード版|Mac対応