りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

Appleから公式アナウンス、米国時間9月7日にイベントを開催

 

f:id:kjx130:20160830105914j:plain

Appleが9月7日(米国時間)にスペシャルイベントを開催することを公式にアナウンスしました。

www.apple.com

今回のイベントメッセージは "See you on the 7th." と書かれており、文字どおり解釈すればイベント開催日にあたる「7日に会いましょう」ということになるかと思いますが、この『7th』には含みをもたせていると思うので色々考えてみてください。

まあ、普通に考えれば "iPhone 7" ってことになるんでしょうけど (^_^;)

このイベントでは主にiOSデバイス関連の発表と、おそらくApple Watchに関する発表があるものと思われますが、期待されているMacBook系に関してはアナウンスはないものと私は予想しています。