読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りんごが好きなのでぃす

MacやiPhone、iPadなどの情報を紹介してますが玄人向けじゃないらしい

Firefox 48.0.1

f:id:kjx130:20151016152224j:plain

8月18日、Mozilla Foundationは "Firefox 48.0.1" をリリースしました。

このアップデートではアプリケーションクラッシュに関する不具合の修正などが行われています。

▶︎ リリースノート(英語)

アップデートは以下のリンク先から最新版をダウンロードして旧版と差し替えるか、Firefoxの自動アップデート任せまたはAboutからの手動操作で行えます。

www.mozilla.jp

OS X 10.9未満で動作する最後のバージョン

Firefoxは本バージョン(v48.x)からはOS X 10.9 Mavericks以降の環境へ注力するとのことで、これにより次のバージョン(v49.x)を使うにはOS X 10.9 Mavericks以降の環境が必要になります。

blog.mozilla.org

OS X 10.6〜10.8環境でFirefox 48.xを使い続けることもできますが、そのままではOSとFirefoxのセキュリティ上の問題点は放置されっぱなしになるので、特段の事情がない限りはOSをアップデートし、最新版のFirefoxが使える環境にされることを推奨します。

広告を非表示にする