りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

お待たせしました!macOS Sierra、iOS 10のPublic Betaの提供を開始

 

f:id:kjx130:20160708100248j:plain

WWDC 16で7月にPublic Beta版の配布を開始する予定とアナウンスされていた通り、Appleは日本時間の7月7日未明からmacOS Sierra(旧称 OS X)ならびにiOS 10のPublic Beta版の提供を開始しました。

どちらのOSも正式リリース版は今年の秋頃に提供される予定です。

 Apple Beta Software Programに既に登録済みの方にはAppleから案内メール(上図)が届いていると思うので所定の手順を踏んで試用を開始してください。

これから参加したい方は、Apple Beta Software Programのページから画面の指示に従いユーザ登録を行い、その後に知らされる手順に従って作業を進めてください。

▶︎ Apple Beta Software Program:Apple Inc.

なお、本プログラムの参加者には守秘義務が課せられます。Beta版をインストールし使用することにより得た情報は画面写真も含めて口外しないように。

(´-`).。oO(このような行為はマナー違反ではなく『契約違反』であることをお忘れなく)

macOS Sirra、iOS 10については下記ページをご覧ください。

www.apple.com

www.apple.com