りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

iPadを駆使したマジックショウ:Simon Pierro

 

f:id:kjx130:20150221105048j:plain

ドイツのマジシャン、Simon Pierro(サイモン・ピエロ)はiPadを駆使した不思議なトリックを多数演じています。

以下に紹介するのはellentube(エレンチューブ)に出演した時の模様。


ellentube: The place for hilarious and family-friendly web videos, from Ellen DeGeneres and her show and users from around the world. | ellentube.com

トリックも面白いですがパーソナリティを務めるEllenさんのリアクションもなかなか楽しめます。

The Amazing iPad Magician

Simon Pierro氏について詳しく知りたい方は以下のオフィシャルサイトへ。


Simon Pierro: iPad Magician

YouTubeを検索すれば他にも多数の演目がヒットしますので気になる方は探してみてください ( ´▽`)

[YouTube]https://www.youtube.com/results?search_query=simon+pierro

そういえばiPhoneが日本上陸を果たして間もなく、ハドソンソフトがちょっとしたトリックソフト(というかムービー?)を配布していたかと思うんだけど、誰か覚えていませんか?(´・ω・`。)ゞ