りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

Apple、iTunesの公式Tumblrを開設

 

まだソースは少ないけど、気になるものがあったらリブログで拡散!

f:id:kjx130:20141223122415j:plain

iTunes (official) Tumblr

12月22日より、AppleはリブログサービスのTumblr(タンブラー)にiTunesの公式アカウントを開設したそうです。

まだ掲載されているソースが少ないのでなんとも言えませんが Music、Movies、TV、Books それぞれで iTunes(の中の人)が訴求したいものを次々と載せていくものと思われます。

気になるものがあったらそれらをリブログして拡散してあげましょう♪

余談ですが「リンゴが好きでぃす」でも Tumblr はやっていますので、よろしければ事のついででフォローしてください (^^ゞ

リンゴが好きでぃすのTumblr - Applumors