りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

Appleから、ホリデーシーズン向けの新作コマーシャル

 

大好きなお婆ちゃんが歌う昔の音源との共演をApple(Mac)がお手伝い

f:id:kjx130:20141215103302j:plain

Appleからこのホリデーシーズンに向けた90秒版テレビコマーシャルの新作『The Song』を公開されています。

下はそれを告知するフィル・シラー氏のツイート。

Appleらしい『こころ』に訴えかける作品

Appleはしばしば家族愛などをベースとして描いた情緒的なコマーシャルを作成しますが、今回も過去の作品に負けず劣らず祖母を慕う孫娘を題材に美しく、ちょっとセンチメンタルに描かれています。

作品は iTunes Store に設けられた特設ページでも公開されています。

[iTunes Store 特設ページ]無数の可能性を、一つ贈ろう