りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

YosemiteでMagic_Mouseのアイコンにリンゴマークが付いたよ

 

マウスやキーボードの接続状況を通知する表示にプチ変更

f:id:kjx130:20141209163206j:plain

これは OS X Mavericks のもの

上図の表示だったものが、OS X Yosemite になると……

f:id:kjx130:20141209163241j:plain

OS X 10.10.0 Yosemite(通常モード)

こうなりました。以前のは石鹸にしか見えませんでしたが、Yosemite からはどう見ても Magic Mouse です(笑)

ちなみにダークモードだとカラーが反転して下図のようになります。

f:id:kjx130:20141209163334j:plain

OS X 10.10.0 Yosemite(ダークモード)

Magic Mouse っぽさがハッキリしているのは通常モードでのデザインだと思うけど、個人的にはダークモードで表示されている Magic Mouse の方がカッコヨクみえて好き♪